RAMEN NAGI

BLOG

2010/02/08 凪クラシック? カテゴリー:

いえいえ、凪クラシックは仮でした。

次回の店舗は凪セレクションになります〜

ってことでいつもの「小糸」画伯によるラーメンの絵を〜これを使ってあんなことを〜考えています。

さて、ここらで情報です。

さて、社員も覚悟のぶっとび企画が盛りだくさん。ヒントはめんたいこ。
2月26日に某地方にて出店がきまりそうです。(まだヒミツ☆)
3月1日立川リニューアルオープン つけ麺が主体の、煮干ととんこつの店になります!!
3月中旬〜下旬にかけて、西新宿再開をいたします。その際二階も利用して、つけ麺専門店「凪ニカイ」を開業します。(はい、人員などの問題がクリアーになってから(^^ そして3月27日、28日は中山競馬場の例のイベントに参加してきます。
え〜っと出店情報はこんな感じです。
ででで、3月上旬に新宿にて春の凪ロックを開催予定(今度は上がり一番のアゴ煮干で香りとうまみの強い煮干をあわせる予定。動物は珍しくブランド鶏を使う予定!ででで、肉そばけいすけばりに肉に食って感じも持っていく予定です〜お楽しみに〜☆

そんな感じです。
って書けば簡単ですが、今は本部サポート側では日夜ばたばたと。
情報の共有をするために、店長クラスにはiPhoneを支給して、迅速な意思疎通が出来る環境を作りました。またサービス、味の向上を目的にそれぞの得意チームを組んで改善を行う予定です。
またまた、2月17日には社員研修要素を含んだ、凪学校なるものを開設します。まだ形には当分ならないと思いますが、前半は外部専門研修を取り入れ、午後の授業は凪の三人衆(生田、夏、西尾)がそれぞれ授業形式で講義をします。初回は無料(今後は有料予定)でだれでも参加できますが、内容の保障はありません。急拡大する凪のひずみを僕らがプロフェッサーとして社員に、アルバイトたちパートナーへ伝える時間を毎月一度はもとうと決めました。いずれはiPhoneでストーミングする予定。
あ〜書けば相当な内容ですね。

不況不況っていうけれど、だからこそ、今力をかけるときだと思っています。
すべてを通じて、より質の高いラーメンやを目指せればいいかな。がんばります☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.