凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/02/10 ひとまず終了? カテゴリー:



ラストを飾るにふさわしいつけ麺。

『無心』

無鉄砲のつけ麺専門店です。

つけ汁が、トンコツのみとトンコツと魚介のWスープの2種類。

田中さんがWスープ。
大将と僕はトンコツのみで注文。

麺は太く、表面がツルンとしていて、もちもちの食感と風味が良く、とっても美味しいです。

スープは超濃厚。柚子が入ります。

スープ割りは、豚、鶏、魚の3種類から選べたので、3人で各種類を選びました。

魚は馴染み深いというか、飲みやすかったですね。

豚や鶏も超濃厚スープが、少しサラッとし美味。

つけ汁が冷めたらレンジで温めてくれます。
食事中も
「お味はどうです?濃かったり薄かったりしたら、言って下さい」
等、常にお客様を見て接客をしていました。
帰りも
「スープ割りはどうでした?お好みに合いました?」
等、声をかけていただきました。

味はもちろんですが、繁盛店には繁盛する理由がありますね。

さて…
さすがに濃厚トンコツ2連続はこたえました。
今から帰京します。
ありがとうございました。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る