RAMEN NAGI

BLOG

2010/03/29 凪ニカイ続報・・・・ カテゴリー:

 
続報です。
今日新宿の永遠の素人から抜け出しつつある、海老原っちがいってたのですが、どうやら最近西口に関しての問い合わせというか、「いったいどうなったの?」とありがたいお言葉?を頂くことがちらっと増えたようです。
ででで、とりあえずは再開する予定です。
ただし、時期は5月に入るかもしれません。なので今しばらくお待ちを・・・・
そして、先日からちらちらとお知らせしている凪ニカイの新店舗情報です。場所は当分告知の予定はありません。凪スタッフから聞いてください。しかも、凪スタッフもあまり知らないので、聞くときは人をみてくださいね。情報通がいいでしょう。
凪ニカイでは、昼は煮干のつけ麺専門店、夜は・・・・です。お楽しみに♪

さて最近いろいろなビールを飲む機会がありまして〜両国にある60種ビールのお店にいってきました。いや、店内の活気とビールのつやっぽい感じがまたよかったです。こうやって支持されているお店はやっぱりいいですね。お客様とスタッフが双方に「幸」があるように見えて。
お客様は気持ちよくビールを飲み、お店はそれに対して気持ちよくビールを提供する、、、そのサイクルがあ〜いいな〜いいみせだな〜っと思えます。

さてさて、いつかはラーメンと違うお店を持つとしたらと考えた時あるのすが、癒し亀バーなんてどうでしょう?ってもうあるのかな?緑カメをみながら、カクテルを・・・あ、っおいら何を考えてるんだろう・・・

今日は以上です。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.