凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/05/01 とんこつの季節? カテゴリー:

かどうかは分かりませんがー
先日久しぶりにに、渋谷ではきはきしてきました☆
炊き出しスタイルでもう一年ぐらい経過しますかねーここ半年で以前ほど
の客数も上がるようになりだいぶ改善されたように思います。まだ追及し
なくてはならない部分が沢山ありますが一つ一つクリアーにしていこっ
と。
今朝はは立川行きの電車に乗って居ますがいやーさすがゴールデンウィー
ク。高尾山にいくっぽい人がわんさかと。東京流の愉しみですなー
さて、立川店ですが、開店してからはやくも三年と半年経過しました。当
初の味から色々と変化を繰り替えしいまやつけ麺の店に。沢山の失敗を繰
り返して今がありこれからがあると思っています。もともと一杯のとんこ
つから始まりましたが、ここまでこれたのも沢山のお客様のおかげです。
なかなか不器用な僕らですがしんみりとお返しが出来ればいいですね。
がんばります!なんてチラッと考えてみました☆
この文書はiPhoneで書いているのですがタッチパネルにも慣れて早
くなってきました。なかなかのものですな。
—-

iPhoneから送信

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る