凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/08/02 わたくし凪japanを卒業します。 カテゴリー:

おはようございます。
非常にさびしい限りですが、皆様にお知らせをしなくてはいけません。

創業4年間走りまくりですが、この度海外へ行くことになりました。

ちょとさびしくなりますが、海外でがんばっていきます。
でちっちゃい自分を大きくできればっと。

んで、牟田ちゃんは、凪を卒業します。一度きりの人生なのでおすもうさんにでもなるのでしょう。角界デビューした際は、応援していきましょう!

ということで、緊急企画です。8月14日のお盆に新宿ゴールデン街に伝説のあの二人が一夜限りのカムバック。伝説営業を行います。そして翌日にでも僕は旅立ちます(^^
むたちゃんは9月末ぐらいまで凪で働いております!!

当日はどんならーにしようかと悩んでいますが、最後にふさわしい一杯に仕上げる予定です。

アディオス!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る