凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/09/11 さてと。海外びじねすについて語り合おう!パート3 カテゴリー:

ことの発端は香港にきて3週間を経過するかしないかの時だったと思います。

味の方向性も見え、香港のラーメンを食べ歩き、ほかになく、かつ香港の趣向にあうものはなんだろうか?

と問い続け現時点での答えが見えかけた時に起こりました。

mから紹介を受けた現地パートナー以下Aさんとの間にです。

かれは20代後半の香港人でも珍しい端正な顔立ち。聞けば生まれながらの生粋の香港人であり、由緒あるこの御家柄。

Aさんは初めてのビジネス。

父からビジネスを学ぶように言われ、また自身でもビジネスを展開したいとの考えから父、Aさん、Mさんの話の流れで僕が日本からくることになったのです。

 

Aさんは本当に紳士であり、人間的にも素敵な方だと思っています。みょうなユーモアもありいつもかってに笑っています。

 

そんなAさん、日本語ができ日本を知り尽くしたMさんと僕の3人で今回のプロジェクトがスタートしました。しましたとは過去形です(^^まさかこんな事態になるなんて。。。。と言っておきます。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る