凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/11/04 豚王オープン!お待たせしまくり!でありがとう! カテゴリー:

うっす!おら豚王。
やっとのことで開店だ!

のっけからスープがあたりまたかよぉーと叫びながらやっています(笑
寸胴の直径、高さ、スープの量。。。以外にあるんですよ奥さんっ。
いろいろ考えた結果ながーい時間しっかりと炊く基本にもどりました。

さてタレの塩気などを調整した今回はなかなかな評判だたtのではと。
中でも麺ですね。
かん水をなとりゅうむ100%にするか、なやんだのですが、今回は半分にして粉の香りが生きるようにしています。その分少しらーのスープは強めにしてありますー。

アー伝え忘れて、やっぱり雨だ雨。
小雨だけどね。
凪は雨と一緒に歩むのだ。
さーてHPの動画をとりだめたので、サクッとアップしよう。
豚王をHPから感じれるようにします!!では〜皆様あでぃおすー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る