RAMEN NAGI

BLOG

2010/11/14 やってやれない事はない。 カテゴリー:

わが社訓に自信を持て謙虚さと思いやりを持てーという一文がある。 先日この自信と思いやりをを醸成するルールを思いついた。 早速社内で導入している。 え?どんなの? いやー至極簡単なんでえらそうに言って申し訳ないのですがー。 社内メルマガです。あ、既にblogに書いてたらだぶるなー。 このメルマガまだ発行して1ヶ月ちょいなんですが、沢山のドラマが詰まっています。いずれ1000号記念で、これを社内で書籍化する予定です(笑内容をやろうとすれば、かなりの量になっているんですが、まー見る人がみればいいや的で十分なのです。 で、これに最近ではメルマガgpと称してスタッフの発言ないようを評価者が適当にポイントを加えて勝手にランキング形式にまで発展しましてね。 そこで出て来たランキングを見てびっくり。 1位 海老原2位 生田3位・・・・ ってまけてるやん。おいら。 このランキングざっくり説明すると報告期限やスタッフへの感謝や応援、社内アイデアなどなをポイントにしています。評価者基準としては頭を抱えながらやっていますけどね。 いーやーいきなりの発表で永遠の素人がポールポジションをとっているとは。。。。オドロモモノキです。 なおこのメルマガのダイジェスト版を毎週一度配信を予定しています。今の凪がつまったホットな情報必要な方は月額500円で購読できますので、burand2002@ジーメールまで(迷惑メール対策く)連絡をください。一度サンプルを見てから講読も可能です。ってだれかいるのかよ!と思いますがマック一食分我慢してもらえればいでしょ?なんちてね!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.