RAMEN NAGI

BLOG

2011/04/14 今日は廃材を使って拠点作り。あと、ボランティアできる人をさがしていまーす! カテゴリー:

今日は廃材を使って拠点作り。
のっけから強風でお抱えの大工さんが重機がないとだめだと。
いきなりの弱気発言に「
(材料の木材) 
途中住居の後をみるといろいろなものが土砂の中に埋もれていましたね。

さて倉庫的なモノの管理ができればいいので、木を削って大きな杭を作り
大木で打ち付ける。これが結構重労働です。人海戦術ってやつですかね。

(人間木槌?) 

 

もう大人五人で人間ハンマーになっておりましたよ。


 (発電機)                      (木材加工電鋸)
あと「とどけ隊」 に届いた発電機を一つお借りして作業をしていますがデンノコはばっちりです。


(今日はこんな感じ。) 

ということでこの日は重労働オンリーでした。


 (夜は灯火)

夜は拠点泊まりで、ヤンジー の話を聞き熟睡しました。

ふー、あとスタッフ募集です。
ボランティアできる人をさがしていまーす!
(ツイッターで@SatoshiIkuta  までお気軽に) 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.