凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/08/01 最近見つけた歯医者の話です カテゴリー:

いやーかなりがんばってる歯医者さんだと。
東京にきてここまで落ち着く歯医者さんもないなと。
以前新宿で行っていたところはもーピリピリしたところでしてね。
スタッフは皆さん綺麗で可愛いのですが先生の威圧感がすごかった。お客さんのぼくには優しくて、
でもスタッフにはこちらが気を使ってしまうほどでした。結局その歯医者さんにはそれ以降いかなくなりましたけどね。
 
で、みつけたあたらしいところ。きっかけはネットでの評判からなのですがなかなかのものです。
感心するのが、なんというか自然なところですね。診察台に上がっても靴はそのまま履いててOKだし。

きっかり15分で診療はおわります。
会計は出たらすぐなのでインアウトの時間はわずか二十分。
しかしなぜか安心してしまうこの歯医者さん。理由は徹底したお客様満足にあるのだと。
気がつけばまったく
不満に思えるところがありません。
歯医者さんって何気に先生の雰囲気で決まります。

ここは先生は抜群にいい。かつお客さんとの接点を逃さないところも。
例えば毎月の保険証の確認ですが、その接点も見のがさすに、歯医者さん通信なども渡してくれます。
時間にきっかり なので本当に待たない。非常にシンプル
これだけ過当競争の時代にやっているところはあるんですねっと毎回感心しています。
本当の顧客満足ってやっぱり身近なところにあるんですねー。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る