凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/08/23 稼動!凪の新プロジェクト。 カテゴリー:

いよいよ!

稼動はじめます。凪の新プロジェクト!!
http://www.n-nagi.com/challenge/

nagi_チャレンジング
もーソーシャルな力から逃れられません!小さいお店だからって小さいなりの意地を見せてやりますよ!!

ってことで新しい何かを発見できればいいなーっということで。
作っては消える、そんなささやかではかないサービスもあるかもしれないけれども
がんばっていきましょう!

これから予定しているサービス?

・香港豚王プロジェクト
・つぶやきらーめん。(ラーメン店主さんにヒストリーを直撃!開業までの話とか、恋の話とか、世界情勢とか。なんか聞けること聞いていきます。)
 ・凪の人西尾によるラーメン〇△□(仮)

ってホントよくわからないのやっていますね。
ただ前に進むのつまんないので、ちょっとみんなが絡めるようにしてみましたー」

んでもってサービス立ち上げるまではないけども
とりあえず、アイデアでのっけとこってのも、そのうちあがりますので。

夏本番はとうに過ぎたかもしれませんがねーこりゃまいったまいったこの暑さ。。。

ってあっ東京は涼しくなってるんだ!!!

さーってやっていきますか!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る