RAMEN NAGI

BLOG

2011/09/01 9月が始まりました近況を カテゴリー:

おはようございます。
9月が始まりましたね。
 写真 (35)
どんな時代がくるのか楽しみです。
そういえば最近読む本が多くて困っています。
今はアインシュタインファクターとスマートノート。脳や習慣をキーワードに。
 朝礼
10月には香港二号店なんですけどね、もうすぐ内装の見積もりとかでます。
いったいいくらだろ?
 
あ!そうそう今日念願の〇神本の取材でした。新宿煮干 ゴールデン街店でます!
そんときに「究ラーメン」の広告が来てて雑誌広告で1p55万ってかいてはりました。。。
いまどきいるんかい!って思いながら。また最近雑誌の広告も、広告主を喜ばせようとお金払ったのと払ってない記事との区分けがわからなくなってきているんですよ。
 
雑誌的にはそりゃーお金が入った方がいいですものね。でもラーメン屋さんはコストは下げたいし、
払って掲載なんてのが
妙にむかつくのもあるんですよね。
まーうちは払うほど潤ってねーっつー話っすよ!
 広告
だから時々電話があったらそよ風のようにお断りしてるんですけどね。
こんな不景気の中でほんと怖いよねぇー55万だなんて、ごーごー。

いやー最近危険なニュースが多いなーと思ってたらまたきました。。。。
夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴(深さ2.5m)に夫婦で転落 2人とも死亡…石川・かほく市の海岸
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659412.html
こんなことが本当におこるなんて。。。。
これはゆとり世代などと片づけていいんだろうか。。

亡くなったご夫婦にはご冥福をお祈りします。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.