凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/09/19 豚王提灯できました。 カテゴリー:

butaochouchinとても賑やかな色合いです。
カラフルなデザイン。

新生豚王の提灯です。

元気に明るいラーメン屋を目指してばく進していってほしいす。

made by Japanの精神をもって実現していこっと。

もうロゴはいろいろ変えんけんね。

って言いながら。。。。。

商売からくるラーメンとおいしさからくるラーメンと。

どちらでもいいのですが。

僕は売れる味よりもまずはやりたいことから。

これって聞こえはいいですよね。

売れるっていうイメージがまた日本古来の良くない部分なのかも。

それでもですね。僕ら世代だからそう考えるのかもしれないですが、これ!っていうものを磨いて磨いて本物に仕上げていく過程が

またたまらんのです。

なんで流行とかはやりってあんまりおわんようにしていこうかとおもっています。

どんどんと研ぎ澄まして。。。いっこっと。

ぽぽぽぽーん!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る