凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/09/27 田中です。 カテゴリー:

1247ざ!田中さんです。

みなしゃんこんばんわです。

もう香港にきて早くも7ヶ月ぐらい経過しようとしていますが、

いまだもって出不精なものです。

先日も記念撮影をしようポーズをとって待っていましたが
2枚目の取り直しでは寝てしまっていました。

もう記憶喪失どころではなく死活問題になってきました。

目を閉じると、いや瞳を閉じると。。。。おねむさんです。

とにかくトイレで小をしているときだけは目を閉じないことと。

あとは電車を待つホームや横断歩道ですかね。

本当にさよならしかねないので。。。。そんな僕で明日がPS, ILOVE YOU!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る