凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/10/05 今週末、凪つけ開始!ローミンつけ麺をぜひ! カテゴリー:

写真 (63)今週末、凪つけ開始!です。

詳しくはこちらを。http://www.n-nagi.com/news/3148

さて僕は渋谷のつけ麺を担当してます。あまりつけ麺の名作はゴールデン街あたりしか思いつきません…

そんなMr.豚王のおいらが作る今回のつけ麺のメニューは……
RADローミン豚骨つけ麺!です。食べてお楽しみと言いたいのですが少しだけ。
えーネギとしょうがを甘辛な絡みの麺で食べる。麺にはマサの増量の香りと味わいです。

( ´ ▽ ` )ノ実はこれ結構思い入れがありましてね。

もともと海外の文化と日本のラーメンをミックスすることが夢でしたから。
その初料理になります。

いやー屋台の生唐辛子やガーリックフレークをのっけたジャンクなのもチャレンジしたいのですが
それはまた今度です。

とにかく死ぬほど食べまくった香港屋台のテイストが詰まったローミンつけ麺をぜひ!
gotsukemenhaku2011 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る