凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/11/16 本日16日いよいよ豚王香港2号店、銅鑼灣(コーズウェイベイ)店オープンか!! カテゴリー:

どもです。
いよいよ馬鹿なアホラーメン屋が香港二号店をオープンします。

butao2noren
先日の日曜日は決起ホリデーと称してマカオへお出かけし、念願の世界ギネスのバンジージャンプにチャレンジしてきました。233メートルです。
JUMP
心強いのが香港日本スタッフ5人全員とも飛んだこと。これってすごくね?

ちかくYouTube公開するけど半端ない高さよ。ちびっちゃうよ。

そんな決意ある野郎たちが勝手に、時にはね、このように怯えながら頑張っています。
butao2naiso
最後の仕上げは、ぼくの手書きの下手くそな絵を書いて完成っと。

スープもめっちゃ強い火力でミルキーさを出したとっても美味しいもの。
soup
ファクトリーで作っているけど、ほぼ手作りですからね。
鮮度が命って感じです。
 butao2daruma
店内にも手作りをどこそかしこにちりばめております。
butao2丼
ご来店した際はぜひ楽しんでいってください!!

ってことで本日16日からソフトオープン!

4649!
butao2
 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る