凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/02/05 新店舗! カテゴリー:

新店舗情報です。

いつ死ぬかわからないので、今年のテーマは「生き急ぐ」ことにしました。

ってことで年間8店舗計画です。そのうち2店舗はリニューアルです。リニューアルって大体は売上が下がってからやります。でも僕は違います。下がるというのはもう、どうしようもないので、そのままやり続ける方がいいでしょう。
でも上がっているときは上昇気流ですから、そこでリニューアルするのが最もいいです。
立地的にアウトになってない証拠ですからね。

とはいえ今月の西尾中華そばの移転はファンの皆さまには怒られてしまいそうで。。。って自称一番のファンなんですよ。だからしばし待っててください。すっげーのつくりますんで。

で2月15日にダブルオープンにすることにしました。
?ラーメン凪 煮干王 
?特級中華そば 駒込店 味は新しくなります。西尾中華そばといいますか、全体的なリニューアルの味に。

西口もそれを追っかけて変更にそのうちなると思います。
煮干王は夏を中心にやってもらってて。あと渋谷豚王の新店舗も構想に。
え?なんで?だって豚王ユニバーサルヌードルになったのよ!せっかくだから今やんないと。
凪って煮干でしょ?で終わんないの。美味しい豚骨もっとがんばるんだって!
って見てろよ。

あっでもう一個のリニューアルはあの香港の本店です。え?いまさら?もう売上下がったの?
ばかいっちゃこまるよ!売れすぎてこまってんの(笑ってことで、ここも驚きのリニューアルを。
え?席数増やす?あほちん、そら凡人がやることよ。もう行きたくて仕方ないお店にします。

香港で1年以上連日行列なんて過去にないからね!!そろそろギネス申請しようっと。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る