凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/05/11 お店ではたらく人に必要なこと カテゴリー:

お店ではたらく人に必要なことってなんだろ?なんだろーと最近思う。
とっても、美味しいものを作る姿勢とか?優しさとか。さばけるとか( ;´Д`)
んーでも僕が最近思うのは、シンプル。

明るく元気なこと。

やはりこれに尽きる。

うちの新人も見込みのある子達がいる。将来はみな自分のお店を、やっていくのだろう。

ひとつお願いするならば、明るく元気であってほしいこと。仕事ができるできないそれは僕らの教え方の問題。
しかし最初の明るく元気は個人の問題だ。のっけから挨拶もできないようではつまらない。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る