凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/07/08 この男危険なり?( ;´Д`) カテゴリー:

半年ぐらい前にふらっと…現れた音速プロフエッサー。まさに凪のプロストだ。
すげー基本的なことにめっぽう強い。遺憾なくその力に期待しつつも、そのステージを用意できるか?出来ないか?
それが僕の仕事でもあります。
それは今の凪のメンバーにも言えることで。能力に見合った仕事なんてあげられるわけもなく大概はオーバーした内容の仕事。なんとか乗り越えて欲しいーと。ガンガンと応援するのも僕の仕事。こうやっていくと人の成長や
広がる可能性にワクワクします。それが店を広げる一つでもあります。
田中Bー君わかりますか?

僕が一人だったら二、三店舗でいい。
ゴールデン街とかバリバリやって謳歌するなぁー( ;´Д`)

だけど、今一生懸命がんばって付いて来てくれる夏や西尾、園田、三善、野口、大曽根、阿部や大里料、田中、葉山、武藤、中村、牧野達…
そしてその家族って考えるとマジで自分だけの1店舗とか止めるわきゃいかないじゃん。

てか夢がねーし。

なんでかなー?どーしてかなー?夢の無い道を、若い君らが選ぶかな。

それやっぱ小せーよ。
もっと広く行こーぜ。
いーじゃんお店潰したって。
潰せねーは、始められねーわなグタグタ野郎よりよっぽどいいよ。

一向になんにもやらないより、カレーでもなんでもやればいいじゃん。

おっと熱くなっちまったぜー。

まっ無駄に力が余ってしょーがねーや。

がんがん、いくぜ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る