凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/12/27 今年もお世話に… カテゴリー:

間もなく今年もおわりですね。先日中部ジャワのジョグジャカルタに行って遺跡を見てきました。もう1300年も前のものですがジャングルの中にぽっつーんとそびえ立つボルブドゥールの遺跡派本当にすごかった。



もうどこにいってもてっぺんに太陽が上ってしまってて暑すぎてじっくりこっくりは出来ませんでしたが。それでもまたここに戻ってこうよと思いました。いやー地球は広い。本当に広い。まだまだ知らない世界が沢山広がっているのだろうと感じさせるジャカルタでした。




お店を開店してファクトリーとか作ってるからまだまだ利益回収もままならないけれど、絶対絶対ここでも勝ってやろうと。もうね1年とかそんな目先だけじゃなくてね。ちゃんと勝ち続けたいと思いましたよ。
さて来年はどんな年になるか。成せるかな。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る