凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/12/30 ジャカルタは望月と申します! カテゴリー:


さて今日でジャカルタ凪最終日です。夜の便で東京ですね。今度は西口かな?

さて15日ほどこちらに滞在したました。多業務との兼ね合いでなかなか情報も少なく四苦八苦する日々ですが、現地リーダーの望月といろいろ相談していると、つまり俺たちが食べたいものとりあえずつくるか!ってことで体力温存型甲機mochiが頑張りに頑張っていろいろと試作を作ってくれました。

もうザ!男料理というものに仕上がっています。正直わかりません。これがジャカルタでどうウケるのか?

しかし、もともと僕ら泥臭すぎる戦い方しか知りませんし。このあとこの地に狂犬の椎葉も投入して最強の個人店を目指します。

ジャカルタはまだまだ発展途上を感じます。僕らも発展途上ちょうどいいじゃないですか。しかし、望月さんとの出会いはおよそ1年前と考えると、まさか彼がこのようなところで仕事をするなど僕も望月さんも考えもしなかった事です。

良くガンバてくれています。がんばりっていろいろありますが、まずはジタバタ「動く」ことからしか始まりませんよね!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る