凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2013/04/17 そういえばセンターにたってた! カテゴリー:


高知から戻ってきました!!
人生初高知でしたがラーメンの発展の可能性をちびちびでも感じることができました。この業界に育ててもろた恩返しこれからも継続してがんばります。

この業界にはいって大きな変化は知り合いが増えたこと。今回の高知も。

また仕事以外の友達も増えたこと。
前職ではなぜか社外にまったく知り合いが出来なかった。だから会社を辞めたときは夏山一人だった気がする。
今は社外でも沢山相談にのって頂いたり、また目標になったりと本当に恵まれていてこの境遇に感謝しつつ、どのようにして皆のお役にたてるか?はいつも課題にしています。
そう思いながら写真を振り返ってみると気がつけばセンターに居たおれ笑

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る