凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/01/21 慰労会でした! カテゴリー:

1月20日〜21日まで製麺場の慰労会でした。
去年の秋口に前の工場長が諸事情で去ってしまってからの体制変更。
僕のほうでもいろいろと反省点があり、まずは彼らと一緒に時間を作れればと数ヶ月現場の社員さんたちががんばってくれました。
そのおかげでこうやって決して豪華ではないけれど時と場所を一緒にすることができました。

昔はがんばっても幹部連中としかできなかったことがこうやってできるようになったのも進歩かな。

夜はお店のことや会社のこと、味作りのことなどかれらといろいろと話ができたことは本当によかったです。

次は全社でできればいいなー

そうやって「日本一ラーメン好き」が集まる会社をつくっていきます!



3f4319c7.jpg






CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る