RAMEN NAGI

BLOG

2014/01/22 ラーメンはバランス カテゴリー:

ここ数ヶ月、いろいろなお客様から「まずいぜ」や「すんげーうまいぜ!」など励ましのこえを頂いている歌舞伎町凪ですが(先日ヌードルバーからラーメン凪豚王に変更しました)スープのとり方を幾度と無く変更したり、
また元だしの味付けや分量を変えたたれを沢山作ってみたりして試行錯誤をしています。
つくづくラーメンはバランスなのだと、そして食事としての一杯が本当に大切だと実感しています。
いろいろな先輩やお客様にご指導いただきながらもっとおいしくしていきますー。

今日はお店から出で歩いているとうちの園田が以前の(開店間もないころ)の常連様を見つけて声をかけていました。お客様もひととき足が遠のいていたのですが(煮干から豚に変わって)食べてみてびっくりぜんぜんちがうやん。とってもおいしかった!といってくださりました。とてもうれしかったです。

これをエネルギーに少しづつがんばります。



CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.