凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/01/22 ラーメンはバランス カテゴリー:

ここ数ヶ月、いろいろなお客様から「まずいぜ」や「すんげーうまいぜ!」など励ましのこえを頂いている歌舞伎町凪ですが(先日ヌードルバーからラーメン凪豚王に変更しました)スープのとり方を幾度と無く変更したり、
また元だしの味付けや分量を変えたたれを沢山作ってみたりして試行錯誤をしています。
つくづくラーメンはバランスなのだと、そして食事としての一杯が本当に大切だと実感しています。
いろいろな先輩やお客様にご指導いただきながらもっとおいしくしていきますー。

今日はお店から出で歩いているとうちの園田が以前の(開店間もないころ)の常連様を見つけて声をかけていました。お客様もひととき足が遠のいていたのですが(煮干から豚に変わって)食べてみてびっくりぜんぜんちがうやん。とってもおいしかった!といってくださりました。とてもうれしかったです。

これをエネルギーに少しづつがんばります。



CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る