凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/12/16 たまには関係のないものでも。。。 カテゴリー:

めっぽう移動にはこだわりがあります。

その区間を最短で行く。

時に電車、タクシーなど都内は早いですが。

やっぱり最強なのがキックボード+電車です。まっちすればかなり早い。

しかし、都内は坂やでこぼこ道もありなにかと苦労します。

そこでいまいろいろと思案しているところです。
デザインならこちらも面白い。
アルミ一本で作っているらしいですね。
 http://www.cyconshop.com/deutsch/produkte/

しかし実用性からはこちがに軍配か!
 http://www.dgtle.com/article-7314-1.html

ちなみに普段はこちらを使用しています。
抜群の安定感です。http://microscooters.co.jp/

憧れは電動ですけども、公道使用におしては申請も必要ですしねー

なにかいものはないですかねー
 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る