凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/12/21 近未来の店舗? カテゴリー:

凪の新店舗開店しました!!

テーマはリアル店舗とSNSの融合!
そんな仕掛けをちょろちょろっと入れつつあります。
徐々に固めていきます。
ゴールデン街の火曜日限定の店舗を始めて10年経過しました。
今日までの道のりを考えると「瞑想」と「迷走」の日々。
芯が無いようで、それが芯になっているようなきがしますが(笑

振り返ってですね。
思うことは、もはやそれはそれで、これはこれ理論なんですかね。

現実とネットで育った凪なんでこれはこれで極めていきたいとおもいます。
いろいろな商売の形があるように。
僕らなりのやり方をやっていこうと。
ある人からも「どこをめざすのか?」と聞かれたときに考えてしまいましたが。
今はそれがハッキリとしています。
来年はもっと加速していきますよぉー

http://214.nagi.tokyo/






CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る