凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2015/10/10 ここ1年で大きく変わったこと カテゴリー:

仕事の進め方を大きくかえました。
味作りも僕ひとりから、元だし、スープ、麺とそれぞれ分けて担当をもたせて深堀をするようにしました。
また新たな仕組みやルール、お店を作るときには若い社員に任せて取り組ませています。

結果たくさんの失敗や学びがありますが、なによりもその都度僕自身が勉強になっています。
どのように情報、プロセスを引き出して問題を改善したり、軌道修正をしていくか?
業績を変えるにはやり方を変えるしかない。問題の発生が成長につながっていくきがします。
あと圧倒的に社員同行を増やしています。一人での行動を極端に減らしました。これはこれからももっともっと増やして行かなければならないと思っています。特に役員、幹部社員あ価値観を共有する意味でも早いうちにやっておくべきかと。
先日は神戸出張で往復を社員と共に過ごしました。移動車中では普段できない質問をしてくれました。
僕にとっては普段考えていることだけど、一緒にいなければわからないさじ加減があるのだと改めて勉強になりました!
これからもっともっと面白くなっていきますなー
 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る