凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2016/05/11 ドリームプラン!? カテゴリー:

昨日一風堂の、河原さんの講演を聞きに行きました。
久々の河原さんの話。じつは三年前のこの日にも沢山の言葉を、頂きました。それを懐かしみながらも今回のテーマが人生の目標設定など。
7つの習慣とたいそうこ難しい本があるのですが、そこをベースに、実体験を持った話をしてくれました。
まー河原特有のあっちこっち行きながらの話は大変面白い。それでも後半成美さんの根底にあるものを少し垣間見たような気がします。事業の成果は個人個人の力の、集積であり、この成長を誰よりも望んでいるの成美さんだと。僕自身も共感できましたが深さが違いました。いま一度自分も人の可能性を、信じ続けていこうと思う出来事でした!!
ありがとうございます。
写真は夢の一歩?!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る