RAMEN NAGI

BLOG

2016/05/11 凪アカデミー開講 カテゴリー:







おはようございます。

春健やかな日々…ってわけでもないですかね。
先日フィリピンはセブとマニラ、また台湾は台北に行ってきました。本当最近のアジアはエネルギーが溢れています。半端ないすね。人のパワーを感じます。気がつけば日本との差なんて無いどころか追い越されてる感じ満載です。物価も日本が1番やすくなってしまいましたしね。そー考えるとつくづくいい国だと。
今の日本はやれ年金問題や国の借金などなどで、暗いイメージがありますが。僕はそういう難問があるからこそ面白さもあると。そもそも未来の予測なんて誰にも出来ないですからね。

さて、近況です。

?新店舗はまだ未定ですが笑近く発表します。
?海外は大きな発表をひとつ控えています。
?凪アカデミー開講
?社内や社外に凪のスープ講座やります。
?創業祭り開催
?社内向け広報企画

?ここ数店舗は小さい店舗を探してます。ゴールデンスタイルを継承してかつ美味しい雰囲気がいいすね。

?アジアや欧米と攻めまくりますばい。ってことでお楽しみほぼほぼ準備を終えて最後の爪があとひとつってところです。

?去年から温めまくだているとこととしてアルバイトさんの戦力化の為の凪学校をやろうと思います。初回は5月17日です。
凪のことや煮干の出汁の基本やすごい煮干しらーめんのあれこれなどを教えまた現場の意見などを集める場になればと思っています。

?凪アカデミーの一部の出汁の楽しみをお客様と一緒に楽しむイベントです。7月初旬に予定です。

?6月15日に開催です。ほどよい人数でワイワイできればと。凪の歴史や当日限定Tシャツなど楽しさあふれます!なんとらーめんは創業の味です。えっどんなんやったけ??おたのしみ。

?月一でも社内向け広報をそろそろやろうかと思います。三年前はいりいろと横の共有をやってました。それもぼんやりだったので一度やめることにしました。新しいメンバーやアルバイトさんも増えて、きたので月一ではじめますね。トップメッセージ、部門のあれこれ日時、新人さんいらっしゃいのパートです。


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.