凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2017/02/25 凪らしさ カテゴリー:







マーケットリサーチなどぼくらには存在せず
顧客第一主義的な大手チェーン理論もどこそこへ
なんだか好きなことを好きなタイミングと規模でやり続けているきがします。
それでいて、働く仲間やお客様が楽しんでもらえればってやってきました。
そのおかげさまで、大変ご迷惑をおかけすることもありなん。
なんじゃこりゃ!って思われうこともありなん。な凪ですが。
10年を迎えて、これからの10年を目指すにあたりもう少し「プロ」ぽっくしていこうと。
そのためにもちゃんとしたお店は必須かと。
そうやっていままさに準備をしています。
現場ではチーム改革を。
西尾を中心に夏や、だーそのやちびっこまきのっちなど。
勇往邁進でがんばってもらっています。
ぼくはぼくしかできないことだけに特化しています。
あれもこれもむりなので、あきらめました。
諦めることがもっとも成長したことかもしれません笑
その結果凪らしさが生まれるといいなと思います。
働き方改革が叫ばれる中。よほどの組織レベルでないと実行できない働き方改革。
飲食店は時間に対しての労働直結。その中で利益もちゃんと出しながらやるっちゃー相当レベルたけーい。いうがやすしでほんと大変だこりゃ。
だけど、どうしてもやらねばならない。
着実に、そして結果オリジナルに。

今日もがんばりましょうー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る