凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/03/03 九州に帰省します★ カテゴリー:

ばたばたと時間が過ぎましたが、明日九州へ向けて出発します。
知人の結婚式もあるのですが、実家にて「kuroらーめん」の試食会を開いたり、久しぶりに会う先輩方との食事会も控えています。
今回の帰省は今までにない刺激が受けれそうですね。
そうこう予定を組んでいたら、九州の情熱かA舎弟から(かってに舎弟にしてごめん)メールが・・・・(Aさんは前職の店長時代のアルバイトスタッフ。情熱家で昔からいろいろな話を2人でしていました。とっても刺激を受けます。)
とにかくいろんな人に会うのが楽しみです★
もちろん食べ歩きもしっかりしてきますよ〜ぉ(^^

それと今日は仕事が終わって「焼酎先生」の店でkuroラーメンを振るいました。課題はまだまだありますが、好評を頂きました。今後は味の均一化などの味の調整をもっと詰めてがんばりますね!!
無理って食べて頂いて有難うございます。

そうそう今日言い事がありました。モスで眠そうに働いていたら(うそ必死に頑張りました。)芸能人の「原口」が(お笑い)来店しました。おおっと言う事で、とりあえず「応援しています」と合わせ握手をして頂きました。
いや〜なんだか得した気分でした。(ちょっとミーハーになってみた。)

ふ〜ぅっと言うことで日記の更新が滞りますが、しばらく我慢してくださいね!!!それでは!!!!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る