凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2005/03/09 7日(4日目) カテゴリー:

10時:起床
11時:小倉
12時:キャナルシティ博多→Aさんと会う
13時30分:Sさんと打ち合わせ
15時30分:comoのSさんと会う
16時30分:グラッフィックデザイナーの卵Kさんと会う
18時30分:前職の先輩と食事会
22時:元同僚合流
23時30:アカタン→立ち飲みたこ焼き
24時30分:H宅へ到着
27時就寝

この日は朝からいろいろな人と会った。夜の食事会は疲れて全員と話が出来ませんんでした。せっかく来てくれたOさんやFさん、Tさんごめんなさい。

昼にお会いしたAさんは強烈な情熱家。将来は飲食を目指しているらしく、僕と同じ目標を持っている。でも彼の方が何倍も多くの経験をしているので、いつも感心させられる。
またグラフィックデザイナーを目指しているKさんは頑張り屋さん。最近エネルギーが不足していたといっていたが、笑顔が相変わらず素敵だったので、安心しました。いつもあなたの頑張りには驚かされるけれど、いい作品で楽しませてください☆

料理人のSさんとは、店舗運営のポイントについてや、天神食事情などについて情報交換をしました。さすがベテランだけあっていろいろな情報をくださいました。アドバイス有難うございます。(お勧めの店はぎりぎり行ってきました)

前職の食事会では、人ときを思い出す楽しい飲み会でした。皆さんにご馳走になり有難うございます。
k様より再度人の大事さ、生き様についてお話を頂きました。有難うございます。ハプニングにより携帯が壊れましたが、これも運命なのでしょう。
なんとか最終日の空港まで携帯が頑張ってくれました・・・さいようならp201v・・・

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る