凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/03/12 攻撃は最大の防御 カテゴリー:

まず最初に・・・明日のブレンやります!!!


お題は、KURO麺豚骨?と予定!ご期待ください。


詳細は本日夜アップ!


さて、あっというまに二日経過しましたね。
日記アップしてないっす。



時間は早いもので・・・



昨日はポドキャキャストの集まりがあり、面白い話題で溢れていました。
いいヒントや仕事も得る事ができました。

TVや雑誌の取材を待つただの受けて側の飲食店ではない。


飲食店には沢山のヒューマンドラマがあるはず。


作り物ではないリアルさをもっと伝える事ができるはず。 

もう、守りとは言わせない。攻撃は最大の防御!

凪の活動にご期待ください。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る