凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/06/02 改装15日目 カテゴリー:

どもです。
今日は厨房の作りこみでしたね。
まずは、厨房の客席側の天井にしっくい風塗料を塗りました。
降り注ぐ塗料をくらいながら、まっはとともに仕上げ。
思いのほかいい感じで出来上がっております。
そして、ガス管の工事や排水関係も作業に入り厨房は騒然というかがちゃがちゃ状態になりました。
床のごみや、冷蔵庫も磨きをしているうちに、いつの購入器具のシンクが取り付けられ、ジャンボ冷蔵庫も入ります。
最後に吊り棚を設置して、バリバリ掃除して完成!!!!
おおお、見事お店っぽいじないですか。

思えば(いつも思い出ばかりですが…)ゴールデン街の頃は幅40センチの場所で右往左往してましたから、
この厨房だと動きやすくて、涙がでます。
いや本当に仕事しやすいんですよ。
あとは温度かな?
頑張って冷房を設置したいですね!!!

今日は途中に山川さん、川村さん、武山さんが見えられました。
久しぶりにラジオの収録も行いましたね。
1ヵ月以上ブランクがあったので、ちょっと喋りすぎたかも。
来週にはアップされると思いmあす。

ううん。明日は築地に仕入れや食材探しや、備品購入。そして、客席側も作りこみがはじまります。というか加速します。
来週はいよいよ・・・・・プレオープンですか?一応月曜日から予定しています。
たのしみに!
そしてそして完全な開店日が決まりました6月14日です。
時間などはブログでチェキッてください。

あ!14日はいつもパンの差し入れをしてくださる、西尾嫁ことハルちゃんの誕生日でもあります!!!!おめでとう☆

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る