凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/07/16 ライブドアぶろぐの不調 カテゴリー:


先程かなりの文章をかいたのですが、消えました。
なんだこれは・…なんかまたブログの調子が悪くなったみたいです。

先程書いた文章は、コンセプトダイニングに行った話などですが、面倒なので、2度は書きません(^^
なので早速先週のスープの反省。

安定して提供できる手法に変えて濃度や味は一定になってきました。しかし、スープをラーメンにしたときに、なにか不足しているような、感じです。醤油が弱いのか、動物が弱いのか?
豚?鶏?などなど試行錯誤しています。
週末から丸鶏を入れてスープをとり方向が間違っていない感触を持ちました。
火曜日とるスープの出来が楽しみです。なので提供は水曜日かな。
御期待ください。

そして日替わりですが先週からカラスさんコラボhttp://w960.blog13.fc2.com/でスタートしています。って勝手にこらぼしてすみません。
徐々にコミュニケーションを取って、美味しいラーメンを提供して生きたいと思います。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る