凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/02/20 タペストリー カテゴリー:

まだ作成途中でありますが。。。我慢できずにちょっと更新してみました。


雑誌風の青森&新宿(でも使われるかも)のものです。抜群の距離感でとった写真はまるでラーメン本表紙のようであります。


あ〜おなかすいてきた〜


さて、さて、深夜にいかがおすごしでしょうか。


僕らは打ち合わせラッシュが続き、今週末がピークかなっと。


備品やらメニューやら厨房やら現地が遠い分そりゃ大変だわ(笑


それと先日も言いましたが、3月末までにHPの更新を予定しています〜


改善の目的は。。


・シズル感を出すこと。(おいしそうな雰囲気などなど)


・携帯サイトの入り口をHP上に設ける


・各店の紹介やメニューなどわかりやすく。


○豚骨ラーメン凪@渋谷、博多ラーメン凪@立川 新宿煮干ラーメン凪@新宿 西尾中華そば@未定 の各店の詳細や店舗情報ブログなどなど。


・チームメンバーのブログの整理(だいぶ整理されてない感がありますなんで、ぎゅっと整理します)


・そしてシアター形式のファーストTOPを作る事。(だいぶ雰囲気が違ってくると思います)


携帯サイトって実はあるんだけどあまり知られてないんですよね。凪モバとしてリニューアルします。メルマが登録ができたり、メッセージを送れたりと重宝します。


んでももってがっつりとやって来週の月曜日には青森へ出発する予定ですね〜。


来月はホントめじろうしだにゃ。


・青森限定店舗、西尾中華そばのWオープンです。僕は青森に一ヶ月近く嫁ぐので、西尾中華そばは食べれず。(オープン当初は渋谷本店の日曜日物件見つかり次第移店になります。)


さて、もうひとふんばりしやすかなー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る