凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2009/11/05 大つけ博お疲れ様でした〜んでもって今日はミスター344氏と西凪に。 カテゴリー:

d469c72f.jpg
だい


大つけ博皆様お疲れ様でした〜
今西新宿のお手すきタイムを利用して、セコセコとブログにアップしています。
つけ博では、凪もスタッフ総出で仕込から、営業まで本当にありがとうございます。いろいろとありましたが、またひとつ、大きな経験を得ることができたのではないでしょうか。

寒い中たくさんご来店頂いたお客様、ありがとうございます。

「とみ田」「中本」などなど有名店がいる中で、何とかくらいついていこうと思ったのですが、まだまだ準備不足のようです。そんなことを改めて実感するいい機会になりました。
そんな意味も含めて、各店主さんと記念フォットをパシャりとしてきました。ばっその品川さんからもBASSOTシャツを頂いたりなんかしちゃったりして。

そんでもってきょうは女将さんと交代で通しの現場っす。
せっかくだから、にがっとがっつり煮干を限定でやります。ぜひどうぞ。(800円)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る