凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/09/25 昨日のばら寿司@香港 カテゴリー:

香港にきて、毎日夜は外食だ。

この外食をしながら立地選定の目を磨いたりして立地感覚を養うのが楽しみ。。いやいや立派な仕事なんですよぉ。

そして素人目からの料理をたっぷり味わいメニュー開発に活かしているわけであります。

最近は生唐辛子を赤玉に忍ばせました。鍋料理のトッピングとしてあるのですが、そこからヒントを得ました。

やっぱり微妙に現地の食べ物テイストをいれること。これはやっぱり大切です。

香港にいるときは100%そうやって毎日すごしています。

どうせねーちゃん遊びをしらないうん〇ぼくらですからそれがいいのです。

あっ、そして出店を決めるときはフィーリングなんですが、必ず流行っているお店がそこにあるかないか?

を基準に大切にしています。もっといえばベトナムのお店ではやっているところの隣に。あっ言っちゃった。

これ大切な基準なんです。日本だとセブンイレブンの隣に出すとかありますよね。その感覚に近い。

ただし本当はもう一つあります。それは秘密です(笑

いろいろいい立地をみてまわったんですけどね。

やっぱり僕らのスタイルはそこにあるんだと万国共通の想いを垣間見たきがします。

アディオス

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る