凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/10/17 まぐまぐさんでメルマガはじめています カテゴリー:

yuryomerumaga_sokanどもー!まぐまぐさんでメルマガをはじめています。
無謀にも有料メルマガにーー。

挑戦という意味で、自分自身に負荷をかけまくってます笑

内容はリアルに、ラーメンにまつわる面白いことを常に考えながら
企画を増やしていますがー
特に読者の方との交流の意味でも
質問コーナーを設けているんで、なんでも聞いてください!

これは?と思うことでもたぶんOKです。
どしどし大募集中です。
質問アドレスは mag@n-nagi.comです。

まだの方はこちらからどうぞー。↓
http://www.mag2.com/m/0001574354.html (まぐまぐ購読受付)

海外出店に関する記事などを中心にまとめています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■      \ 目指せ!アジアで1000店舗  /
■□■    ラーメン凪代表 生田の「世界挑戦日誌」vol.2
□■□■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2012X月X日発行

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
  1. ごあいさつ
  2.新コーナ いろいろニュース 
   3.〜香港開業の舞台裏〜 vol.3 「いよいよ開店!」大行列香港開業秘話
 4. 海外出店の落とし穴 〜「関税や輸送費に注意!」
 5. 世界ビックリごはん事情
 6. 座談会:リアルすぎるラーメンにまつわるお話 生田×椎葉(歌津青空食堂 代表) 座談会
 7.特別企画 ジャカルタからこんにちわ ラーメン凪ジャカルタ店 現地代表 望月より
 8. おわりとお知らせ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

 ★ 2. 〜香港開業の舞台裏〜 vol.2 「一つの出会い」大行列香港開業秘話
 ………………………………………………………………………………………


味のテスト営業を終えて、ラーメンの可能性を感じながら一時帰国した。
本格的に香港出店をするためだ。日本には5店舗あるそれをどうするかも決めなくてはならなかった。
 
香港と日本の距離は飛行時間などで考えると福岡に行くのとそんなに差は感じない。
香港に行く前の2月に福岡のキャナルシティに出店をした。
東京からの移動はドアツードアで3時間ちょっと。香港と比べれば2時間ほど少ないだけだった。
であれば魅力ある海外のへいかない手はない。ってことで、、、

てな感じでやってます!

ぜひ、よろしくおねがいします。


━━━━━━━━━━  生田智志 メルマガ案内    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
海外1000店出店を目標に、日本と世界との架け橋になるために挑戦中!
ラーメンにまつわる現在進行形のドラマや本音を赤裸々に語り
熱すぎて止まらないベンチャースピリットパワーをお届けします!

◆メルマガタイトル:ラーメン凪世界挑戦日誌

・メルマガID   :0001574354
・対応機器    :PC・携帯向け
・表示形式    :テキスト・HTML形式
・発行周期    :毎月 第1木曜日・第2木曜日・第3木曜日・第4木曜日
・創刊日     :2012/10/4
・登録料金    :420円/月(税込)※12月発行分から210円予定。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る