凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/11/03 青空と豚 カテゴリー:


豚骨豚王黄金街

なんて名前を考えながら朝の駒沢を歩いています。

ふと昨日思ったのですがタクシーの宅ログってどーすかね?食べログみたいなのでふざけた親父タクシーを見分ける指標とか、座席の、ゆったり感とか、ナビ有り無しとか、目的地最短でいってくれるとか。もー全然選べないからなんか欲しいなっと。

あと人ログ。
信頼性、誠実度、コスパ…うーんおれまったく3.0を超える自信ないや。うん、これは要らないかもね。

芸人のゲイログってどーかね?

あっあっちとそっちがごちゃごちゃになるからダメかー。

んー

こんなアホな事考えながら、間も無くラーショー駒沢公園に到着!

さー今日は新人王の決勝だ!

写真はなかなかじゃない?
おら撮った今年最高傑作!
いえぃ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る