凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/11/27 最近は… カテゴリー:

一気に寒くなりました。
ジャカルタから戻ってなんと日本が寒いこと寒いこと。
いやー、本当に厳しい時代だことです。寒くなった途端にお客様が増える。これは嬉しいことですが。ちょっと待った。では寒くならなかったら?僕たちどーなんでしょうね?
周りから夏場は厳しかった。という声を沢山聞きました。うちもソーです。
でもその時の大変さを覚えている人いるかなー。常に今がよければになってないかな?

ある若いスタッフの子が言いました。

「僕はラーメン屋やりませんよー!」

いやいや、違うかな。ラーメン屋出来ませんじゃないかな。

簡単じゃないしね。ラーメン美味しくったってお店つぶれる時代だしね。

ラーメン屋も舐められたもんだわい。

なんてつぶやいてみました。

写真は大好きなラーメン屋さん。一生目標。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る