凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/01/27 未来への種まき カテゴリー:

本日は第一回ラーメン研究会なるもを開催しました。

これを企画して実に1年以上も経過しました。

もともとは大和製作所さんのラーメン学校で学んだことをみなに共有したくて思いついたのがきっかけでした。

海外出店などでおざなりになっていましたが、スケジュールに強引にいれることで実現。

スタッフさんたちとの約束をひとつ果たすことができました。

ちょっとだんどりとかいろいろあるけどね!

それでも今年は4人大和の学校にいきます。

社長が勉強する会社はあるけれど、それを社員に共有することで初めて活きてくるものだと。

そう信じてがんばっていきましょうぅ!
84677c76.jpg

8aa8dacf.jpg








CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る