凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2015/09/18 発信する時間 カテゴリー:











今日読んだメルマガでSNSで発信する回数について取り上げていた。

僕も昔とくらべてメッキリと減ってしまったわけだがその理由はピンと、きていなかった。

やらない習慣が増えたのかと考えて気になってらいたからだら。

結論からは、他人と一緒にいると発信が極端に減るということだ。

なるほど!確かにそうと頷ける。

他人と、一緒にいると自由に思案したりぴこぴこと、長い文章を書くには気がひける。何よりも僕のようなタイプは深い思考にならない。

実際にここ1年ほど圧倒的に誰かと一緒に行動している。昼に1人でいることは皆無だ。

なるほどなーなかなか面白い発見だった。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る