凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2016/07/31 ご無沙汰してます! カテゴリー:

ども生田です。
このブログもすっかりご無沙汰してます。
さて、最近ですがもっと美味しくなるようにえっほらえっほらと改善をしていますがなんとも形になるまでは時間がかかりますね。しぶとくやっていきます。
さて西新宿の凪の向かいに1年前にうどん屋をこっそり?!オープンしました。納得する感じにならず中途半端なお店で半年で終了…その後定食屋などで多くのお客様の指示は得たものの…これまた終了。で3度目の正直?!ということでストレートの凪を開店しています。テーマは魚と味噌と塩とか。まだまだ試行錯誤しておりますが少しづつ形にしていきます。
僕も年間スケジュールが眩しくなりすぎているのでやることとやらないことを明確にしていかないとこりゃもたんばい。ってことで。
この店では商品の開発含めて広がりのある凪に出来たらなと。がんばりまーす。
あっ写真はこれまたニューコンセプト凪下北沢店です。8月半ばごろから始動しますかね。
若手編成のお店です。今一度愛されるお店作り徹底してみます。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る