凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2017/01/05 いちねんのはじまり カテゴリー:


年始だからといって特にハートで語ることはないんですけど(笑

とりあえずせっかくなんで最近の目標や近況?

ブートキャンプをやり始めました。
年間10キロ減を目指します。ライザっぷいこうとしたけども、止めら家でブートさんにおそわってます。相当きつい。いまさらですけどね。

日曜日は基本休みにして体を休めるようにしました。ちびたちの時間ですかね。

歯医者の治療もおわりそうです。が三ヶ月に定期的にいってメンテナンスしようっと。
堀江さんの生きる技術にもありましたが、歯と成人病は相関関係があるようですねー

趣味に映画は去年はぐーんと減ってほとんどみなくなりましたね。その代わりに漫画をみたりするようになりました。ほんと面白い漫画が多いねいま。複雑で。

ナイキで靴をオリジナルで作ってみました。やってみるとネットでもケッコーリアルにわかりやすくつくれるんですね。出来上がりイメージと実際はほぼおんなじでした。すごい。

自転車通勤してみました。
自宅から10キロほどですが、爽快ですね。ただ青梅街道は車おおいいしねー電車の方が安全だー

ブートキャンプの腹筋がかなりきついです。改めて内臓脂肪やまもりだろうと。

さて仕事はほどほどに全力ですが。
去年から美味しさの深堀をしています。
とんこつは新味をお届けできるかと。昨年から分店であれこれと試作を続けています。手ごたえありです。とんこつに和だしを加えてするすると食べれるラーメンですねー

にぼしラーメンも醤油の感じやにぼしのバランスなど微調整しながらおいしさを探しています。こちらも毎週改善試作の繰り返しですね。麺を太めでいくか、細麺でいくか?検討しておりますねー

2017年もがんばりましょう!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る