RAMEN NAGI

BLOG

2005/03/09 8日(最終日) カテゴリー:

8時:起床
10時:キャナルシティ(スタバ)
12時:元気一杯(ラーメン屋)
13時:麺劇場 玄瑛
14時:ラーメン屋
15時:一蘭
18時:Hさんと会う
19時:季つね(ラーメン)
20時:だるま(ラーメン)
21時:博多発
23時:羽田着
24時30分:自宅到着
27時:就寝

あっと言う間に最終日が来ました。今回はいろいろな人と会ったけど、最終日はラーメンの日として残しておきました。
ラーメン情報は後ほど・・・・

ある店主曰く・・・・

「僕らはいろいろな人生の師匠を持っている。その師匠への恩返しは、その人を超える事。」
とってもいい言葉ですね。僕も人生の師匠もですが、目標とする人が沢山います。勝手に師匠にしていますが・・・・いろいろ助言して下さる人への恩返しも同じかな。投げたらちゃんと手元に投げ返す。人としての基本だと思います。「恩」を忘れて「怨」にならないように気をつけましょう。

さて今回の出張(あえて言わせてください。)は「人」に会い、自分の状況をしってもらう事が第一の目標でした。だから無理して時間を割きお会いしてくださった方々本当に感謝しております。いろんな人から多くの助言を頂き、もっともっと頑張らないとと心に強く思いました。
「流行る店より賑わう店」とある人が言いました。
僕もそんな人間になりたいですね。別に時の人にならなくてもいい。いつも周りがにぎやかな人間になりたいと思う旅でした。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.