凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2010/02/10 多摩組再始動! カテゴリー:

http://tamagumi.growz.net/

あのラーメン馬鹿野郎軍団ソウルセットが帰ってきた・・・・・

今年の彼らの意気込みは、違います。

みなさんどうも〜多摩組実行委員の赤組チームリーダー生田です。
え〜このたび多摩組が組織力をつけて再始動します。
いきなり勢いではじめた昨年、ラーメンさまの力をお借りしてイベントを開催することができました。
そして、今年はそのラーメンさまへの恩返し、また、皆様への恩返し〜を誓ってしっかりとした地盤のある活動をしようと。

3月14日は多摩組の心意気の日になると思います。
今後の活動をしっかりとコンセプトとしてお伝えすることができると思います。まずは、セブンイレブンの多摩組チルド麺を食べていただき、(多摩組HPのブログないにて、各店主が毎日アップします。僕は極秘の食べ方を伝授しています。)3月14日へ期待を膨らませてください。

とにかく今年は、凪旋風がまじで起こる。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る