凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2014/07/16 Facebookのタイムラインは早すぎ カテゴリー:


Twitter、Facebookと次から次へとSNSは広がる。

こーゆのって感度がそもそも高い人たちらから始めて一般に浸透したときには違った活用になることもある。
当初、TwitterとFacebookはかぶらないものと思っていたけれど、友達の数が増えやすいFacebookのタイムラインは早すぎてもはや友達Twitterへと進化?退化?してしまった。

かくゆう理由で正直どちらも『離れ』が僕の中で進んでいる。

情報は取りに行くスタイルなので受け身で有ることに違和感があるからかもしれない。

となると発信も形に残りやすい、また見返しやすいBlogにはたまた注目してしまうのである。

※写真はひっそりと…研究しているおうどんです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る