凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/02/04 汐留らーめん@新橋 06年33杯目 カテゴリー:

オープンしてから2度ふられたお店。
なかなかいけなくて残念な思いをしていました。
いつもギリで終わってるんですよね。

そしてついに行く事ができました。
きれいなオフィスビル郡が並ぶ汐留周辺。都会!らしさがキラキラとしています。
そんな集落の中にぽつり見つけました。
賑わうラーメン屋。独特な味わいはほかではあまりないですね。
小鯛?するめ?えび?の絡まったような風味と味わい。
さすがに連食だったので、堪能することはできませんでしたが。
面白ラーメンだと思います。
みな笑顔で食べていましたし。

っと帰り際、別の女性のお客様のコートを持って帰ってしまいました。
後から追っかけてきて、「それわたしお〜」みたいな。
いやはや、気を付けましょう!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る