凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2006/02/04 長介@新橋 06年32杯目 カテゴリー:

新橋は収録があるのでよく行きます。ちつか行きたいな〜って思ってたお店がこんな近くにあったなんて!
驚きました。
17時開店で数分前に到着。

行く途中に新橋の空気はいいな〜っと感じながら。
仕事を終えたリーマンが一杯やっているお店が沢山。
老舗に感じるカウンターだけのお店も。
会話が弾んでいるようです。
お酒や料理が美味しくて、さらに店主の「粋」がいいとさらに美味しく感じるものです。
「行きすぎ」てはいけませぬが・・・(おっとがんこの家元のようなおやじぎゃぐをかましました)

突風が吹いていたので、当たりは花や看板がどんどん倒れて危険。
行く途中に暖簾の棒に攻撃を加えられました。あぶな〜

で待ってる時も巨大な長介の看板が倒れて・・・・おおおお!間一髪に危険を回避!
丁寧に戻しておきました。
そうしているうちに、開店。店主がシャッターを空けてくれました。
すると・・・!すでにスタッフ?お客様?きれいな女性が食事をしておいしそう。
すぐに店に入り長介ラーメン中盛りを注文。
和風な風味と味ががっつっと来て美味しいですね。
またトッピングがにぎやか。
大き目の青磁器にもられた具はどこを食べても違う味わい。
美味しく頂きました。
こちら店主のブログもありますよ!
和麺屋長介珍道中

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る